アーチ・縦穴・洞窟なんでもアリ

西伊豆・雲見ツアーへ行ってきました!

雲見は伊豆半島No.1の地形ポイント。
アーチ・縦穴・洞窟なんでもアリで、夏になったら行かなきゃ気がおさまらない!

今回、初日は海況悪く、田子へ。
がしかし!
人気ポイント沖の浮島根ではキンギョハナダイの大乱舞!
時期としては、今年は少し早いのですが、ラッキーでした~。


2日目はバッチリ雲見へ!
うねりも少し残る中でしたが、皆さん問題なく潜ってましたね。

今回はうねりのため、牛着岩の水路ではなく、奧の「24アーチ」のブイから入りました。
ここが大当たり!
何万・何億匹という数のキンメモドキの大群。
もう、ずーーーっと居たい。何回も見たい。

「2ダイブじゃ物足りない~」との声も続出でしたね~。

夕食も新鮮な海鮮料理に、こちらも恒例の花火!
夏の始まりにピッタリなツアーになりました。
ご参加された皆様、ありがとうございました!!
来年こそ4ダイブ!

8/3(土)~4(日) 西伊豆 洞窟ダイブ 雲見ボート1泊 工藤inst
8/24(土)~25(日) 西伊豆 洞窟ダイブ 雲見ボート1泊 栗原inst
8/31(土)~9/1(日) 西伊豆 洞窟ダイブ 雲見ボート1泊 宮本(健)inst
9/7(土)~8(日) 西伊豆 洞窟ダイブ 雲見ボート1泊 石橋inst
9/14(土)~15(日) 西伊豆 洞窟ダイブ 雲見ボート1泊 一宮inst
9/25(水)~26(木) 平日特設西伊豆 洞窟ダイブ 雲見ボート1泊 皆川inst

皆さまのご参加、お待ちしております!!