なんて面白い島。奄美大島。


こんにちは!
厚木店の大橋です♪

行ってきました!
『奄美大島』へ~!!
見どころ満載の島で4日間を大満喫してきました。

着いた初日は、すぐビーチダイブへ♪
奄美大島は「生物の宝庫」と呼ばれています。水深3mでハナヒゲウツボがじっくり観察できます。
ニシキテグリが日本一見やすいビーチもあります。

翌日はボート三昧♪

奄美北部の
人気ポイント「デッショ」へ♪
カスミチョウチョウウオの群れがお出迎え。

コモンシコロサンゴの群生は見事で、圧巻です!まさに大仏。
そして、今では奄美と言ったらな・・・・

そうです。
ミステリーサークルです♪ホシゾラフグもいて貴重な観察が出来ました♪
なんだかわかりますか?
答えは・・スタッフにお尋ねください。

今回のツアーは記念ダイブのゲストも♪

奄美大島は、海はもちろん良いですが、宿の食事が絶品なんです。
この食事だけでもリピート決定です♪
4日間では遊び足りない充実したツアーでした!!

来年も、この時期に開催します。
是非、一緒に奄美大島を満喫しましょう!!