伊豆店セミナー 5月前半

パパラギ伊豆店がセミナー会場に早変わり!

それぞれ得意な海の話を持つパパラギスタッフ。そんなスタッフが土曜の晩に伊豆店でセミナーを開催しています。
もちろんここでしか見られないプログラムばかり!パパラギだからこそできる特別プログラム。
4月から毎週土曜日に開催している「伊豆店セミナー」。
5月前半の報告です。

5/4(土) 「カエルアンコウ」 蓑田inst

伊豆のアイドル カエルアンコウにも実は、色々種類があるんですよー。
みなさん、見分けられるようになりました(?!)

5/11(土)「サンゴ移植」 清水inst

自分のサンゴを植え、10年後、20年後もきれいな海を残し、美しいサンゴの海でダイビングをいつまでも楽しめるように。ダイバー一人ひとりにできることから、始めてみましょう!

【ダイビング】沖縄サンゴ移植のやり方をご紹介!

沖縄本島 サンゴ移植ツアー
2019年 10/26(土)~10/28(月) 清水inst
2020年 10/24(土)~10/26(月) 清水inst

ぜひ、実践しに行きましょう!