第2回 クリスマスツアー

この週末も抜群の青い海でクリスマスツアー開催することができました!
「これぞ、12月の海!」といった透明度でしたよ!

水温もまだ高く、太陽がでるとぽかぽかな陸上。
素晴らしい海ですね~。
そしてこんな時は、ボートダイビングがすばらしいー!
「え?ここ伊豆?!」って思ってしまうほど。
どうです?!!この青さ。
IOPでは巨大ツリー!!
毎年恒例の水中ツリーももちろんあります。
今年のツリーはポップな飾りつけ!名物の水中ポストもクリスマスポストになってますよ~。
そして今回は、OW、AOW、REDの講習チームもたくさんの方にご参加いただきました。

オープンウォーターチーム

アドバンスチーム

レスキューチーム!
ダイバーデビュー&アップデート、おめでとうございます♪

さて、今週のクリスマスは平日と週末と2回開催です。
どんな海が待っていてくれるのでしょうか?!
お楽しみに!

※クリスマスツアーで撮影した写真は、パパラギ各店にてお渡しできますのでUSBなどをお持ちください。※

若干名空きがあるツアーもありますので、ぜひご参加ください。
お待ちしております!