なんて贅沢な・・一日

湯河原温泉&のんびり1ダイブ

近場の真鶴の海で、の~んびりツアーです。
ゆっくり1ダイブ潜ったら、おいしいご飯食べて、ゆったり温泉に入るツアーです。
なんて贅沢な休日なんでしょう!
広々した温泉につかってほっかほか♪


この季節の西湘・真鶴方面の海も伊豆の海も生物見どころたくさんです。
そうは言ってもやっぱり夏に比べれば気温も水温も身に沁みます・・。
そんな時は潜って、あったかい美味しいもの食べて、温泉に入れたら最高ですよね。しかも日帰りで。

①日帰りダイビング、②グルメ、③温泉!
湯河原駅集合もゆっくりで嬉しいですね。午前中に1ダイブしたら温泉&ランチ。

体もあったまって、お腹も膨れたところでパパラギ湯河原店にてのんびりログ付け。

お茶を飲みながらログ付けして夕方には解散ですから夜もお家で十分ゆっくりできるのもいいですね。

開催日程

2019年 1月 17日(木)、1月 26日(土)、1月 27日(日)、2月 6日(水)、2月 23日(土)、3月 7日(木)、3月 31日(日)・・・担当:藤田inst

ちょっと贅沢なダイビングの1日を過ごしてみませんか?

「ファンダイブスケジュール」はコチラ