2023NewFaceの紹介②

・名前:池田 梨紗 (いけだ りさ)

ダイバーランク:PADIダイブマスター

ダイビング歴:10ヶ月

誕生日:10月23日

血液型:O型

出身地:東京都

自己紹介文:
生まれてすぐスイミングを始めて、水が大好きでした!
中学生の頃にグアムで潜ったことをきっかけにダイビングの世界へやってきました。
何でもかんでもほっぽり出してましたがダイビングだけは何故かずっと気になります。
まだまだ経験も未熟ですが、みなさんと一緒に海で笑っていきたいです!よろしくお願いします!

・好きなダイビングポイント:雲見、ヨコバマ

・好きなダイビングスタイル:のんびり泳ぎながら地形や洞窟の写真を撮ること

・ひとことメッセージ:
水の中は静かだけどお魚や綺麗な景色で埋めつくされています!
夏冬でも大きく景色が変わってくるので迷っていたら飛び込んでみましょう!
水の中の楽しさをたくさん教えられるインストラクターを目指していきます!