おかげ様で37周年!【平日】感謝祭ツアー

おかげさまで37年!

桜も賑やかな伊豆の3月。
この平日は天気も良く水中の透視度も15m以上は見える絶好コンディション!

3月はパパラギの創業月、ということでパパラギ4大祭りのひとつ「春の感謝祭ツアー」を開催させて頂きました!

初日は赤沢でスコーンとキレイに抜ける透視度の中を潜り、2日目は富戸ブルーの中で富戸ホールで満喫。

浅いところの景色がまるで海外の海を思わせる癒しの世界でしたよ。
これはもうエグジット間際まで満喫するしかないですね。

会話が弾む駄菓子屋「ぱぱらぎ堂」

伊豆店に戻れば祭りのイベントなので、やはりお腹いっぱいになるまで食べちゃってください。

ポップコーンにわたがしはお馴染みですが、今回は駄菓子屋「ぱぱらぎ堂」が登場!

「さくら大根」や「蒲焼さん太郎」などなど思わず歓声があがる懐かしい駄菓子を集めてみました~!

さぁ、アナタの知ってる駄菓子はありますか?(笑)

駄菓子の話や海の話でいつもより笑顔が多かった気がしますね。

ウニは、貝よりヒトに近いぞ

そして夜は特別セミナー、小渕インストラクターによる「ウニセミナー」

ここ最近は市区町村や学校関係からもセミナーの依頼のある小渕インストラクター。
※ホントです。

そんな小渕instのウニセミナーを聞いたら目からウロコ。
なんとウニの作りは貝よりヒトの方が近いんですって!
んなバカなー!なセミナーが面白くて面白くて…。

最後はウニランタンを作っておしまい。
ご参加ありがとうございました!

40周年に向けて

というワケで平日にも関わらずこんなにたくさんの方にご参加いただけました!
ありがとうございました!

これからも毎週、毎日、皆さんのダイビングライフが楽しいものになるよう、スタッフ一同努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。