年越し東伊豆ツアー

明けましておめでとうございます。
東京店の木村です。

今年の年越し東伊豆ツアーも最高に良い海でした〜。

透明度は抜群!
プランクトンが減ってきて透明度がめちゃくちゃ最高。
そこに太陽の光が差し込んできて癒しの空間でした〜

まだまだ南方系の魚もいましたね〜

マクロ生物もたくさん発見しました〜
ヨコバマの海ではイソギンチャクが減ってきておりますが、モエビも見られたりカエルアンコウもみられました!

そして、ヨコバマのナイトダイブ〜〜!
ヨコバマの夜の海に輝く水中ライトがめちゃくちゃ綺麗だよね〜〜

水中もこれまた最高!イワシの群れが爆発!!

身体に当たるんじゃないかってくらいの量!本当に大量よ〜〜〜!w w
これが見られるのは年越しの時だけ!
今年もいい年になりそうな予感しかしない海でしたね〜 ヨコバマに感謝!

年越しはイベントが盛りだくさん!

年越しツアーはイベント盛り沢山なの〜
まずダイビングはもちろん。伊豆店に帰ってきたら”めでたい!”ということで

”たい焼き”です。
中身は色々美味しい
そこから〜 ナイトダイブイベント!

水中景色と癒しの空間がたくさん見られましたね。

夜はカニ鍋パーティー。
年越しといえばカニ!
出汁の美味しいお鍋で冷えた体もあったまりました〜。

そして待ちに待った2022年から2023年へのカウントダウン!
今年も楽しいカウントダウンができました。

そこからの〜初日の出!
昨年にはなかっためちゃくちゃ綺麗な初日の出が見られました〜。

2023年も季節によって食べられるものなどを変えながらたくさんのイベントツアーを開催致します。
水中世界+イベントで楽しんで頂けると嬉しいです。→イベント情報はこちら

今年も是非よろしくお願い致します。