タカベに巻かれる

秋の西伊豆・井田ツアー

先週末は石橋instと山下instの2チームで西伊豆・井田ツアーを開催して参りました!

この時期の井田と言えば毎年恒例の「タカベの群れ」です。
もう圧巻の一言。

撮影:ご参加ゲスト I 様

水深5mでこの景色が延々と続くんです。
まるで南国の海の中にいるような青い水中世界にタカベのイエローが目に鮮やか!

撮影:ご参加ゲスト T 様

他にもニシキフウライウオやカシワハナダイ、ガラスハゼなどなどフォト派にはたまらない海でした!

ダイジェスト動画も是非ご覧ください!

【ダイビング】一瞬で消えて戻ってくるタカベの群れを見たか!?

いやー、こんなにじっくりタカベを見ていられるならタカベと一緒に集合写真も撮れるんじゃないかと挑戦してみましたけど…

タカベが邪魔でした!

池袋店 山下instチーム

東京店 石橋instチーム

夜は豪華な食事でたっぷり一泊二日の西伊豆・井田ツアーを楽しんできました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜!

井田と言えば、やはりこれからの季節は「カニグルメツアー」ですよね?

まだ行ったことがない!という方はお早めにご予約くださいね。
お待ちしています!