PAPALAGI TIMES出来ました!

2023PAPALAGI TIMES

ついに出来上がりましたー「2023 PAPALAGI TIMES」!

パパラギツアー・講習の予定が1年分載ってるお馴染みのアレです。
今回の表紙は目に鮮やかなピンクのソフトコーラルです。

裏表紙まで広げてみると1枚の写真になっているのですが、裏まで広げて見るとこれまた奥行&生物も写っていて景色のサイズ感に驚くこと間違いなしです。

掲載ツアーの期間は「2023年4月~2024年3月」まで。
なんと1年半先のツアーまで載ってます!
これで計画的なダイビングライフを送れるでしょう。

各ページの写真はすべてパパラギスタッフ撮影によるものです。
さて、表紙の写真はどこのソフトコーラルでしょう?(笑)

パパラギ各店では10月という事もあってハロウィンぽくお菓子をご用意しています。
是非お店でゆっくりコーヒーやお茶を飲みつつ、先の海の予定をあれやこれやとお話しに来てください。

特典アリ!

ご連絡先をご登録頂いている皆さんのご自宅にも郵送させて頂きます。
その中に「2023年パパラギオリジナルカレンダー無料引換券」を同封させて頂いております。

万が一、届いてないですーという方はお手数ですがパパラギ各店までご連絡いただけますでしょうか?
タイムスとカレンダー無料引換券と送らせて頂きます。

よろしくお願いします!