第59回 〜WATER BORN FESTIVAL〜

5/21-22 伊豆海洋公園にて第59回WATER BORN FESTIVALが開催されました!

今回もたくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございます。

天候も海況も楽しみの要素

初日はぐずついたお天気で穏やかな海

二日目は晴天の気持ちの良い空に波立った海でした

皆さん天候に合わせて楽しんでいらっしゃいました!

透視度も上昇傾向です!

メーカーブース多数!抽選会の結果は…?

WBFと言えばメーカーブースが立ち並び最新の器材がモニター出来るのが魅力の一つです。

カタログで気になっていたあの商品を試すチャンス!
その場で使い方やカタログに載せきれない特徴などを直接教えてもらえるのも嬉しいですね。
特に、一見扱いが難しそうな撮影器材も、わかりやすく使い方を教えてもらえるので、早く海で試したくなっちゃいます!

そして注目のオリジナルグッズがもらえる抽選会。


今回は見事ウエットスーツお仕立て券が当選!おめでとうございます!

海で元気になろう!

実行委員ブースも盛り上がっています!
今回からオリジナルグッズにタンブラーが追加!

カッコいいデザインです。ひとまずブース内で手近なポップコーンを入れて食べ歩いたら、伊豆海洋公園中の羨望の眼差しを独り占めできること間違いなし!

いただいた収益は全て支援金にさせていただきます。

お馴染みとなりました「君がいないと困る」。

今回から夕食はBBQになりました。
「君がいないと困る」は焼きうどんに使用しました!

これが絶品なんです!
スタッフの間でもまことしやかに囁かれる名メニューなのです。
ご参加の際はお楽しみに!

次回は6/4(土)-5(日)に開催予定です
ご参加いただきありがとうございました!