第57回【平日】WBF参加してきました!

平日のフェスは真夏日!

今年から会場を伊豆海洋公園に移したWBF(WATER BORN Fes.)ですが、なんと平日にも開催するようになったんです!
というワケでパパラギも張り切って参加してきました!

もちろん器材メーカーさんは週末と同じようにブース展開していて器材も借り放題、試し放題。

マスクひとつでも新しいものや色を変えるだけでその日のダイビングが楽しくなっちゃいますよね。本格的な夏を前に買い替えを検討している人にはうってつけのイベントです!

平日休みの人集まれ~

今回の参加チームはコチラ!

いやー平日お休みの方って案外多いですよね?いやいや失礼しました、もちろん週末に働く方がいるからこそ週末お休みの方たちの素晴らしい休日があるワケですからね!
ならば平日お休みの方にもイベントで存分に海を楽しんで頂きたい!ww

というワケで今回のフェスだけでなく毎月イベントツアーの平日Ver.を増設しましたよ!

今後パパラギHPのイベントページが更新されていきますので要チェックですww
平日ツアーカレンダーはコチラ

WBFの抽選会!

週末のWBFではワールドダイブ社のWETスーツが抽選で当たったり、タオルなどのグッズがたくさんの方に当たりました!

そして平日はなんとGULL(KINUGAWA)からマスクやフィンの4点セット!

当日IOPを潜った方全員に抽選券が配られます。

さぁ、抽選の結果はいかに?

一等は当たりませんでしたが、グッズを色々とゲットです!
おめでとうございます~!いやーよかったヨカッタ。

グッズの収益は支援金に

このフェス、そもそも復興支援チャリティツアーなんです。
メインの運営ブースに行くとこんなご案内が。

WBFのグッズの収益は復興の支援金として送られているんですって!
なんとまぁ!ダイバーならちょっとどころかかなり気持ち的に良い事した感を得られますね!

海グッズを買って海で着て、そのお金が支援に回るんです。
是非、皆さんもこのポジティブな動きに参加して頂けると嬉しい限り。

今後はTシャツやタオルだけでなく他のグッズも増えていくんだとか…!
楽しみですね!

揃いのTシャツで盛り上がっちゃうチームを発見!

なんせ海が楽しい!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

フェスの様子はWBFのHPにあるギャラリーから自由に見られるそうです。
良かったら覗いてみてくださいね~!