海洋公園が大賑わい!

WATER BORN Fes.が海洋公園に来た!

第56回を数えるWater Born Fes.がメイン会場を伊豆海洋公園に移しました。
二日間快晴だったこの週末のフェスの様子をご報告です!

メーカーブースが海のすぐ横に

いつもの器材セッティング場にダイビングギアメーカーのブースがご覧の通りに展開。
マスクからBCD、レギュにフィン。フードだってなんでも試せちゃうフェスなんです。

もう全部借りたい試したい!

浜に向かう時にこんな景色を見ちゃったらダイバーならいつもよりテンションが上がるはず。
ダイビング業界も夏に向けてあっという間に盛り上がってきました!

イベント&グルメ

IOPでの開催になったことでパワーアップ感の出たフェス。
グルメブースに駆けつけるチームも多かったですね♪

さらに器材メーカーから器材やグッズが当たる抽選会も開催!
当日海洋公園を潜ったダイバーなら誰でも抽選資格があるんです。
一本目を潜り終えると結果が貼り出されているそうな。

この抽選会は今年開催されるFes.の全てで開催されるので見逃せませんね!

さっそくWater Born Fes.の日程をチェックして潜りに行く予定を立ててみてはいかがでしょう?

Water Born Fes.の日程はコチラからどうぞ

想いのつまった鍋

復興支援チャリティとして始まったフェス。
ということで夜は岩手県・陸前高田の醤油屋さん、八木澤商店の「君がいないと困る」を使った特製お鍋。
まだまだ復興支援の気持ちは忘れずにいきたいと思います。海に感謝、人に感謝です。

海シーズン始まってます!

この週末もたくさんの方が海に足を運んでくださいました。ありがとうございました!
IOPの海も歓迎してくれたかのように二日目は凪。

運営のお手伝いをしてくださった学生ダイビングサークルのZOEAの皆さんにも感謝です!

ツアー・講習もいよいよ夏を間近にお申し込みも増えてきました。
そろそろ久しぶりに海にいきたい〜と思ってる方、お待ちしていますよ♪

週末、フェスにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

また海洋公園のフェスでイベント+ダイビングを楽しみに来てください。
お待ちしています!