はじまりの季節

春スタート!

4月です!皆さんも新しい環境での生活がスタートしたと思います。
ダイビング業界もかなり賑やかに春がスタートしていますよ!

4/1(金)〜4/3(日)の三日間、池袋のサンシャインシティで開催された「マリンダイビング フェア」にもたくさんのダイバーが遊びに来てくれました!

パパラギもPADIヴィレッジの一角にブースを置かせて頂きました。なんと会場の入り口の目の前という好立地!(笑)

ダイビングショップだけでなく器材メーカーが新商品の紹介をしていたり、水中写真家さんたちのトークイベントがあったりとダイバーにとってはワクワクする三日間でしたね。

PADIアンバサダイバーに就任したTWINSもトークイベントの前にブースに遊びに来てくれました!

アナウンサーの酒井美帆さんとTWINSの3人によるトークイベントにもたくさんの方が集まってなかなかの盛り上がりを見せていましたね!TWINS人気恐るべし(笑)

水中写真家・古見きゅうさんのスライドトークショーもやはりスゴかった!
写真に対する思いやその写真のエピソードが聞けるのはこういうイベントの楽しさですね。

器材メーカーブース

カメラの新商品がイチ早く知れる&手に取れるということでワクワクしちゃいますよねー♪

触りながらも早く海に行きたい気持ちを抑えるのが大変ったらない。
今年はストロボとライトが熱い!乞うご期待。

伊豆も春

池袋でイベントで盛り上がりつつも海も良かった週末。

やっぱり水の中にいたい!ってそりゃダイバーですもんね、ホントに楽しいと思うのは水中世界ですよねww

先週末も伊豆店前の桜並木で夜桜を愛でつつ楽しんで頂きました!

今年の春は桜満開の時に大雨・風がなくて良かったです!

というわけで春はバッチリ気持ちよくスタートしています!
毎週のように海に行かれてる方も、ちょっと久しく行ってないなーという方もそろそろ海に出かけましょう〜♪

この週末はなんと主催会場を伊豆海洋公園に移したWATER BORN Fes.が始まりました!
フェスの様子はまた各店のブログなどを楽しみにお待ちください。