2022NewFaceの紹介①

・名前:山田 紗帆 (やまだ さほ)

ダイバーランク:PADIオープンウォーターインストラクター

ダイビング歴:3年

誕生日:12月2日

血液型:A型

出身地:福島県福島市

自己紹介文:
思い立ったら即行動!沖縄の体験ダイビングをきっかけに海の魅力に引き込まれて帰ってきました。すぐにでも「ライセンスを取りたい!」とパパラギに駆け込みました。 潜るたびにいろいろな表情を魅せてくれる海、ダイビングで出会う人と人との繋がり、たくさんの感動を多くの方に伝えたいと思うようになりました。そしてインストラクターを目指し、思い切って転職しちゃいました! 食べることも大好き!でもお魚食べれません。

・好きなダイビングポイント:ヨコバマ、IOP、田子、宮古島、阿嘉島

・好きなダイビングスタイル:のんびり泳ぐ、水中写真

・ひとことメッセージ:
いろいろな表情を持つ壮大な海の世界にぜひ一緒に遊びに出かけましょう! ダイバーしか見ることのできない感動をみなさんも味わってください!