36周年感謝祭ツアー開催!

3連休もお祭りツアー

週末の感謝祭ツアーの花咲爺さんを囲んで記念撮影!う〜む、笑顔のパワーがものすごい!

というわけで桜もチラホラ咲き始めてる東伊豆はこの連休もダイバーで大賑わいです。
スペシャルティコース多めの感謝祭ツアー。
水温は16℃、透視度は10mといったところでしょうか。ウミウシSPにウニSPにマリンウェザーなんていう海況予測の仕方を教わるコースまで開催してきました!

いつもより多め

お陰さまでパパラギは36周年を迎えることとなりました。
たくさんのお客さんたちに支えられて36年。もう感謝しかありません。

感謝祭ツアーでの浜はいつもより笑顔多めな気がしますww
毎日笑顔に溢れてるんですけどね(笑) ちょっとお祝いモードで多めな気がします!
ありがとうございます♪

水中でも海のお勉強というか、尽きない好奇心、知的欲求を埋めるべく食い入るように生物に夢中ですわ。

こちらはマリンウェザーコース。各ダイビングポイントの海況を予測し、実際に早朝に見て回る!そう、まるでプロのような動き。そしてこれこそ海を知る、ということ…。

夜は海のお勉強

平日に続いて充実のセミナータイム。
ウミウシにウニにハゼ、マリンウェザー!

さらにパパラギのオリンパスマスター・大橋instによるTG-6セミナー!
いやぁ、もうこれがもうホントに目からウロコが落ちまくり!

電源入れてシャッター切ればいいんでしょ?なんて言ってたらTG-6の素晴らしい性能の持ち腐れ。せっかくのガンダムで頭についたバルカン砲でしか戦っていないようなもの。
参加された方も「おぉ〜」と納得&驚きの連発。
良い写真撮って、是非パパラギフォトコンにもご応募くださーい!ww

二日目の夜には塩澤instによるセミナーも開催されました!

たっぷりじっくり塩澤instによる写真とトークで沖縄・石垣島の魅力を皆さんに染み込まさせて頂きました。

定番グルメイベント

ダイビングの後の伊豆店ではログ付けの時にお馴染みのグルメイベント開催です。
ダイビング屋さんで海から戻ってきてさぁログ付けよ!って時にこんなイベントしてたらやっぱりアガリますよね?
ちょうど小腹が空いてきてる時に焼きそばは至福です♪

今回も学生ダイビングサークルZOEAの皆さんがお手伝いくださいました!

ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします

3連休ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
今年もまた海から元気をもらって、海や自然の素晴らしさをみんなで共有していきたいと思います。

パパラギもまた皆さんを笑顔にできるように精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!